一休み日記

定年して、自由な時間がたくさん出来たので、日記書いてみます。

ラジオ体操やってます(*^-^*)

f:id:ikkyu0822:20210908205025j:plain

みなさん、こんにちは!

毎日が日曜日となりました~

家族は、働いていますので、やっぱり、朝は早起き、お弁当作りなどします。

洗濯、掃除、買い出し、結構動いているつもりなんだけど・・・

以前と比べて、歩いてないから、体が硬くなってきました。

 そこで、私のできる範囲の運動、ストレッチ、プチヨガ、ラジオ体操、プチウオーキングです。

プチがついてるってことは、運動が苦手ということね~(*´▽`*)

昔、五十肩になって散々な目にあったので、ストレッチは必ずやらなければいけないんです。

体動かして、疲れたら昼寝、これサイコー。

今日は2時間くらい寝てしまっていて、もうね~ダメになりそうな私です~

自由だけど、晩メシ作らねば~