一休み日記

定年して、自由な時間がたくさん出来たので、日記書いてみます。

初めまして。

f:id:ikkyu0822:20210828175816j:plain

こんにちは。

ただ今、定年退職の引継ぎ、手続き、などで、バタバタしております。

冬服の制服のクリーニング、皆さんに差し上げるお菓子など、

結構いろいろあります。

お菓子は、和菓子の「博多通りもん」60個買いました。

かなり重くて、バス通勤の私には、会社までの道のりに不安を感じています。(笑)

業務の引継ぎも、声をからして、力の限り教えています。

退職がこんなに大変だとは!

 でも、もうすぐ自由な時間がたくさんできるから、頑張ります。

定年後、どういう毎日を送っているのか、自分でも知りたくてブログで日記を始めることにしました。

どうぞ、皆様、時々「一休み日記」覗いてみてくださいね。(≧▽≦)