一休み日記

定年して、自由な時間がたくさん出来たので、日記書いてみます。

汗かいて、アイス

 

f:id:ikkyu0822:20210904223500j:image

みなさん、こんにちは!

とうとう、自由になった私は、何をしているか。知りたくないですか~

お天気のいい日が続いたので、シーツ交換ですっ(^_-)-☆

 シーツ、おふとんカバー、枕カバー、じゃんじゃん洗って、お日様に干して、

また、おふとんにつけて、ああ、大変だった~

会社にいるときは、冷房が効きすぎて(OLあるあるですね)汗をかかなかったけど、

家にいたら、掃除洗濯お料理で、汗がたくさん出ます。

これは、私の好きな生き方です。ちょこまかと家事をするのが、好きなんです。

 娘から、アイスをもらいましたよ~

頑張ったご褒美かな!とっても、おいしかった。スイートポテトのアイス。

楽しい毎日の始まり始まり~(*^-^*)